長年の坐骨神経痛、諦めていませんか?

長いこと苦しんでいる坐骨神経痛を諦めていませんか?

坐骨神経痛はしっかりと原因を突き止めて、治療が可能なものなら改善が十分に見込めます。

 

 

そもそも坐骨神経痛とは、腰から足にかけて走行する坐骨神経が様々な原因によって刺激・圧迫されて、痺れや痛み、違和感などの症状が現れる状態のことを言います。

坐骨神経痛になりやすい原因に椎間板ヘルニア梨状筋症候群骨盤の歪みが考えられており、これらを適切に治療を行うことで坐骨神経痛が改善が見込まれます。

 

当院では骨盤に歪みに着目しており、仙腸関節と呼ばれる骨盤の関節に問題がある時に坐骨神経痛が出やすいのではないかと考えております。

また姿勢のバランスも重要で、当院では骨盤の歪み・姿勢のバランス改善をテーマに施術しております。

 

 

長年、整形外科や治療院で良くならなかった坐骨神経痛なら、一度当院の骨盤矯正を体感してみて頂きたいと思います。

 

なぜ骨盤が歪んでいるのか?

日常生活で気をつけることは?

普段から出来るトレーニングはあるか?

 

など、マンツーマンで施術そしてアドバイスを行なってまいります。

 

 

腰痛や坐骨神経痛、骨盤に歪みでお悩みなら上石神井かえで整体院にお任せください!

 

 

ホットペッパービューティーに当院も掲載中!ご予約もこちらから!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000486891&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

 

LINEでも簡単予約!ご質問なども随時受付中です。

https://lin.ee/ytvHZWz

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up