ストレスで自律神経の崩れが気になる時は胸郭を改善させよう!

ストレス、寝不足、生活リズムの乱れは自律神経が崩れて体調を崩しやすくなってしまいます。

 

自律神経の崩れは痛みを過敏にさせて、いつも以上に痛みを感じたり、身体の違和感に敏感になることもあります。

 

 

自律神経の崩れに対し、当院では背骨の動きを整えるよう矯正を加えて施術します。

その他に胸郭(背骨・肋骨・胸骨で構成される骨格のこと)の動きを改善させることで自律神経を整えることが出来ます。

 

胸郭の動きが悪くなると、首や肩関節・肩甲骨の動きが悪くなってしまったり、呼吸が浅くなってしまうデメリットがあります。

 

 

当院では猫背矯正や全身姿勢矯正で胸郭の動きを改善させる手技も行っております。

猫背姿勢でのお悩みだけでなく、自律神経の崩れでもお悩みでしたら一度当院での施術を受けてみてくださいませ!

 

 

猫背矯正や姿勢の改善を行いたいとお考えでしたら、上石神井かえで整体院にお任せください。

 

 

ホットペッパービューティーに当院も掲載中!ご予約もこちらから!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000486891&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

 

LINEでも簡単予約!ご質問なども随時受付中です。

https://lin.ee/ytvHZWz

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up