骨盤矯正と産後骨盤矯正の違い

骨盤矯正と産後骨盤矯正って何がどう違うの?

と疑問に感じたことありませんか?

通常の骨盤矯正と産後骨盤矯正では目的や治療アプローチが異なります。

 

通常の骨盤矯正

骨盤の捻れ・傾きによる歪みを徒手で修正し整える

 

産後骨盤矯正

出産で拡がった骨盤を徒手で閉じさせて、妊娠・出産を経て弱くなってしまったインナーマッスルの強化を図り、元のお身体に戻していく

 

 

このように通常の骨盤矯正と産後骨盤矯正では内容が異なっていきます。

産後のお身体をケアせずにいると産後で体型が元に戻らなかったり、肩こりや腰痛になりやすいお身体になってしまいます。

 

当院ではマンツーマンで施術を行っております。小さいお子様とご一緒に来院することも可能ですのでお気軽に当院までお問い合わせください!

 

 

練馬区上石神井で骨盤矯正・産後骨盤矯正を受けるなら上石神井かえで整体院にお任せください。

 

ホットペッパービューティーに当院も掲載中!ご予約もこちらから!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000486891&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

 

LINEでも簡単予約が可能!ご質問なども随時受付中です。

https://lin.ee/ytvHZWz

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up