【ぜひお読みください】当院における骨盤矯正の目的

骨盤矯正と聞いてあなたはどんなことイメージしますか?

きっと多くの方は「骨盤の歪みを整える」とイメージされると思います。

もちろん正解です!

ですが「歪みを整える」だけでは足りないと当院では考えています。

 

 

多くの方は生活習慣で骨盤が傾いたり、捻れたりしています。

なおかつ骨盤の動きを評価すると正しく動かせなかったり、動きが固い方が大半です。

 

当院では骨盤を正しい位置に戻してあげ、さらに骨盤がスムーズに動かせるようにすることをテーマに骨盤矯正を行います。

 

そしてここが重要です。

骨盤が正しい位置でキープ出来るように、骨盤を支えるインナーマッスルを刺激させなくてはいけません。

インナーマッスルと聞くと難しく感じますが、コツを覚えると出来るようになります。

 

 

長年の腰痛や骨盤の歪みを諦めてしまっている方、「もう腰痛にはうんざり!」腰痛になりにくい身体に変えたいとお考えの方は、ぜひ一度上石神井かえで整体院にお任せください。

 

 

 

ホットペッパービューティーに当院も掲載中!ご予約もこちらから!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000486891&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

 

LINEでも簡単予約!質問なども随時受付中です。

https://lin.ee/ytvHZWz

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up