施術を通じて「自分を知る」

あなたは整体でどんな事に期待しますか?

「身体が楽になる」

「痛みが取れる」

などが第一に浮かんでくると思います。

 

正解です!

施術をする私もそうなって頂きたくて、全力を尽くしています。

 

その中で「身体が楽になる」だけでなく、当院のコンセプトである「根本改善」「再発予防」という点を重要視してます。

その場で楽になって、「はい、お終い」ではリラクゼーションのマッサージとなんら変わりません。

 

私から皆さんに伝えたい事。

「自分の身体を知る」という事が「根本改善」「再発予防」への第一歩だと考えています。

「痛みの真の原因は?」

「なぜ身体が歪むのか?」

「骨盤がどう歪んでいるのか?」

などなど・・・

 

なんとなく猫背とか身体の歪みを感じている方は多いと思いますが、具体的にどうなっているかまでは分からないと思います。

私の施術では、施術の中で身体の状態の説明やちょっとした知識をお話しながら行います。

「自分自身の身体を知る」ところから、あなたの身体の「根本改善」「再発予防」が始まります。

素朴な疑問もなんでも気軽にお話し下さい。

二人三脚の施術で「根本改善」「再発予防」を目指しましょう!

 

 

 

練馬区上石神井で肩こりや腰痛、身体の歪みが気になる方。骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正を受けるなら上石神井かえで整体院にお任せください。

 

当院は気軽に24時間ネット予約が出来ます!

https://airrsv.net/kamishakujii-kaede-seitai/calendar

 

LINE登録した方限定で最新情報を配信!

https://lin.ee/ytvHZWz

 

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up