当院のこだわり④必ずヒアリングと身体の状態をチェックしてから施術を行います。

上石神井かえで整体院の青柳です。

すっかり冬になってしまいましたね!

インフルエンザも例年より早く流行してるようです。

自分も先日、予防接種を受けてきました。

皆さんも体調管理には十分に気をつけて下さいね。

 

 

今回のテーマは当院のこだわり4つ目。

当院では必ず施術前にヒアリングと身体の状態をチェックしてから施術を行います。

 

あなたは整体やマッサージに行かれて、特に調子なども聞かれずにいきなり施術が始まったという事はありませんでしたか?

調子というのは日々変わります。

腰が痛いとお悩みの方も、日によっては痛みの程度や痛くなる場面が変わったりします。

 

施術する側の人間として、微妙な調子の違いも確認してから施術したいと考えています。

あなた自身の声

あなたの身体を通して伝わる声

これらの声をその時その時で確認しておかないと施術を行った結果が異なってしまいます。

 

施術終わりに

「あれ?今日はいつもと感じが違うぞ・・・」

そんな事が決して無いように当院では毎回のヒアリングを心掛けております。

 

微妙な変化も見逃さず、その時の最善な施術を提供する

 

もし、あなたが施術を受けられる時

ほんの少しの事でも構わないので、ぜひお話下さい。

あなた自身の声とあなたの身体から伝わる声をしっかり感じて施術して参ります。

 

 

練馬区上石神井で肩こりや腰痛、身体の歪みが気になる方。骨盤矯正・猫背矯正を受けたい方は上石神井かえで整体院にお任せください。

 

上石神井かえで整体院

東京都練馬区上石神井1-14-8
PACIFICTOWER202

Tel: 03-6873-1906

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up