当院のこだわり① 国家資格者による整体

こんにちは!

上石神井かえで整体院 青柳です。

 

ホームページにも「当院のこだわり」というページがありますが

1つ1つお話していきたいと思います。

 

今回は「国家資格者による施術」です。

私、青柳は柔道整復師という国家資格を持っています。

柔道整復師は骨折や脱臼、捻挫や打撲といった外傷を治療する資格で

街中にある整骨院・接骨院と呼ばれる医療機関を開業出来る資格です。

 

私自身、高校卒業後に柔道整復師の養成専門学校に進学し、21歳で柔道整復師を取得しました。

その後、地元上石神井の整骨院に約7年と西東京市ひばりヶ丘の整骨院に約4年勤務し、上石神井かえで整体院を開業しました。

 

当院は自費診療となりますが、整骨院で約11年以上勤務してきた経験を基に、身体の根本から整えていく施術を行います。

様々な怪我や身体の不調に対して施術をさせて頂いた中で、身体の歪みやバランスの崩れが大きく関係している事に気付き、根幹である姿勢から整えていく事が改善への近道だと思うようになりました。

しかし、整骨院では保険診療の場合、痛みの出ている箇所しか施術を行う事が出来ません。

こうした施術を経験していく中で「一人一人と時間を掛けて向き合った施術がしたい!」という思いから、上石神井かえで整体院を開業致しました。

 

・身体の歪みや姿勢が気になっている方

・色んな治療院に通っても、なかなか改善されなくてお困りの方

・時間をかけてじっくり施術を受けたいという方

 

ぜひ最後の砦だと思ってお越し頂けたら幸いです。

 

また、整骨院勤務時代は年間3000回以上の施術を行ってきましたので安心して施術を受けて頂きたいという思いがあります。

皆様が治療院を探される中で、施術者の経歴も重要視されると思います。

これまでの経験を基に、上石神井でオンリーワンな治療院を目指していきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

練馬区上石神井で肩こりや腰痛、身体の歪みが気になる方。骨盤矯正・猫背矯正を受けたい方は上石神井かえで整体院にお任せください。

 

上石神井かえで整体院

東京都練馬区上石神井1-14-8
PACIFICTOWER202

Tel: 03-6873-1906

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up