施術を通じて伝えたい事 〜 Awareness (アウェアネス) 〜

上石神井かえで整体院 院長の青柳です。

プレオープンまで4日と迫ってきました。

オープンに向けた準備をコツコツと行っている今日この頃です。

 

 

プレオープンでは特別料金で骨盤・猫背の矯正を行います!

通常5400円のところ、特別料金2700円で施術致します。

この機会にぜひ僕の施術を体験して頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

僕が施術を行っていく上で、皆さんに伝えていきたい事があります。

それは、施術を通じて「 自分の身体の事を知ってほしい。気づいてほしい。

という事です。

 

僕が独立する前に勤務していた整骨院で学ばせて頂いた事なのですが、これは施術を行っていく上ですごく重要で、まず自分の身体の状態がどうなっているのか。

例えば

骨盤がどんな風に歪んでしまっている。とか

姿勢がどう傾いていたり、捻れてしまっている。など

身体の不調の原因を探っていく上で、ご自身の身体の状態を理解して頂く事は必要不可欠です。

 

お身体の状態は毎回の施術の中で必ずご説明していきますが、それを聞き流してしまっていると、いつまでもお身体の状態が回復しない。という事もよくあります。

 

その為にも患者さん自身の「 気づき・理解 (Awareness) が身体を根本から整えていく上でとても重要なのです。

 

 

長年、身体の不調に悩んでいて

どうすればこの不調から解放されるのか?

自分に出来る事はないのか?

身体の不調の原因をちゃんと知りたい。

という方は、施術を通じて明るい兆しが見えてくるかと思います。

 

 

お気軽にご相談からでも大丈夫です。

LINE公式アカウントで友達追加して頂けると、1対1のトークでご相談も可能です。

宜しくお願い致します。

 

 

上石神井かえで整体院

東京都練馬区上石神井1-14-8
PACIFIC TOWER 202

Tel: 03-6873-1906

LINE ID : @685ietrk

Instagram:@kaede.kamishakujii

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up